コスプレ衣装といったら、その忠実度と細部まで、完璧に原作品を再現させるのが、何よりも重要なんですね。オリジナル的なコスプレ衣装はほとんど見てない じゃないですか。見たとしても、時々コスプレ衣装じゃないって言われるから、サイトで同人の衣装を通販してある店も殆ど見たことないです。

今日は皆さんに紹介するのは、ラブライブ!矢澤にこちゃんを元にした下着なんです。オリジナルな発想から作られた女子力満々の下着です。ぜひ見逃さなく!!

商品名:ラブライブ!lovelive!矢澤にこ下着コスプレ衣装
原作:ラブライブ!lovelive!
キャラ:矢澤にこ
セット内容:計4点:少女下着X1、パンツX1、ヘア飾りX2
サイズ:70A/B、75A/B、80A/B(A,Bとは胸のカップです)
素材:肌にやさしい綿

CosplayNinkiモデル情報
ニックネーム:シャールちゃん  
身長:156センチ
体重:46kg
着用サイズ:75/A

試着感想:とにかく可愛いです。撮影の後何枚も買いました。残念ながら、胸が大きい女子には似合わないですーー

モデル展示写真
CN029801

CN029802

CN029803

CN029804

コスプレ衣装写真
CN029805

CN029806 (1)

CN029807 (1)

CN029808

ポイント:ピンク色の蝶結びに蝶々のヘア飾り、まさにの女シンボルマークです。

本社では只今モデルを募集しております。コスプレがお好きな方々、コスプレメイクに上手な方々、ぜひ応募くださいませ。アヤカちゃんのように、我が社の専属モデルになれるかもしれないですよ。